【政治活動】新ポスター・展開中!

%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc

新ポスター、展開中です。

大阪府第16区(堺市堺区・北区・東区)にご自宅や会社、駐車場などをお持ちの方で「ここに貼っていいよ」という方、ぜひ、ご連絡ください。よろこんで伺います!※順次張り替えていますが「まだ、うち張り替えてないよ~」という方も、ご連絡いただければありがたいです。

これまで「語りかける」視線を外したことはないのですが、今回の写真は堺市議初挑戦以来のキャッチフレーズ「子どもたちの笑顔と未来のために」のとおり、「未来を見つめる」右上に視線をおくっているポーズにチャレンジしました。「お年寄りはどうするのか」「子どもを甘やかしてはいけない」など、真意を誤解されることも多かったですが、ある意味頑なに私の政治活動の中心においてきた言葉です。そんな思いをこめたこのポスターの展開に、ぜひ、ご協力ください。